株式会社I.D.Works

newsお知らせ

I.D.Worksからのお知らせです。
完成見学会の情報等を掲載しています。

【終了しました】IDリノベーション相談会 -みんなの実例紹介- 開催のお知らせ

イベント

リノベーションは新築住宅と違い、お家の状態や仕様がそれぞれに異なるため、一般的な意見だけでは判断しにくいことがたくさんあります。

この度の「IDリノベ相談会」では、過去のリノベーション事例をもとに、お客様おひとりおひとりの知りたい内容や疑問、ご要望などを伺いながら、具体的な事例を踏まえてお応えいたします。

中古住宅選び・間取り・資金・耐震断熱など、どんなことでもお気軽にお訊ね下さいませ。
皆様とお会いできることを楽しみにしております。

 

・・・

 

駐車場台数に限りがございますので、近隣の皆様のご迷惑にならないよう各時間2組までの事前予約制とさせていただきます。
ご予約は下記カレンダーの予約フォーム、もしくはメール・お電話(☎083-929-3960)にて承ります。
※ご予約はカレンダーの右下「2020年12月」のタブをクリック後に日程をお選びいただけます。

 

・・・

 

今回の相談会は山口市宮野上の「リノベーション済中古住宅  耐震・性能向上リノベーション 川辺の暮らし」で開かせていただきます。
地図はページ下部にございますのでご覧くださいませ。

 

・・・

 

将来のお施主様のお住まいをお借りして開催させていただきます。
そのため小学生以下のお子様のご入場はご遠慮いただいていますが、 小さなお子様をお連れの場合は、抱っこでのご入場が可能です。
会場受付ではキッズスペースをご用意しておりますので、弊社スタッフが見守らせていただけますと幸いです。

大変恐れ入りますが、ご理解・ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

 

・・・

 

—新型コロナウイルス感染に伴う予防対策について—

【お客様へ】

○ご入場の際は、マスク着用のご協力をお願いいたします
○使い捨て手袋をご用意しておりますので着用をお願いいたします
○体調の優れない方は、来場をご遠慮いただく場合がございます

【スタッフ】

○マスクと手袋を着用し、案内毎に手指のアルコール消毒を徹底いたします
○室内は窓を開けた状態、又は適宜換気した環境にてご案内させていただきます

ご来場いただく皆様が安心していただける環境づくりに努めますが、随時状況を鑑みながら慎重に判断させていただきたいと思っております。
ご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

・・・

 

 

所在地
山口県山口市宮野上
イベント
IDリノベーション相談会 -みんなの実例紹介-
日程
2020年12月5日(土)・6日(日)
時間
10:00 / 12:00 / 14:00 / 16:00 ※各時間2組限定
参加方法
事前予約制 ※予約カレンダーもしくはメール、お電話(☎083-929-3960)にてお問い合わせください

contactお問い合わせ

お住まいに関するお悩み・ご相談、I.D.Worksへの質問等
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
[受付] 9:00〜18:00 [定休日] 水曜日 / 祝日

  • お電話でのお問い合せはこちら083-929-3960
  • フォームでのお問い合せはこちら
  • オンライン相談会についてはこちら