株式会社I.D.Works

newsお知らせ

I.D.Worksからのお知らせです。
完成見学会の情報等を掲載しています。

新築住宅 モデルハウス New Normal Life 夜の時間 Open House ご来場ありがとうございました

ご挨拶

連休の夜時間を楽しむオープンハウスが終了しました。

ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました。
お願いさせていただいた予防対策にもご協力いただきありがとうございます。

 

 

夜の表情を感じていただくイベントは、昨年6月にリノベーションの再販住宅で開催させていただいて以来2度目でした。
この二夜を通して感じたのは、普段の見学会は日中の光が主役のため、夜の灯りを考える機会というのは案外見逃されやすいのかもしれないということ。

 

ホッとする安心感や安らぎを与えてくれる暮らしの灯り。
それは夜になると、「1日おつかれさま」というような居場所を私たちにつくってくれます。

暮らす人それぞれに、ゆったりと落ち着ける、夜ならではの“あかり”がきっとあるはずです。
お客様との家づくりではそうした点にも寄り添いながら空間のご提案をし続けたいといつも思います。

また、ご来場くださった皆様には木々の影や周りの環境との関係性にも目を向けた家づくりの楽しさ、面白さを感じていただけたのなら嬉しいです。

 

最後にこの度のイベント開催にあたりお力添えをくださった近隣の皆様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

 

 

今回の機会があわず逃してしまった方、今このタイミングでこのモデルハウスを知って下さった方は、またいつでもお気軽にご相談くださいませ。

 

▼家の見どころ、来場のご予約
新築住宅 モデルハウス New Normal Life ご来場予約

▼価格などの物件情報はこちらへ
新築住宅 モデルハウス New Normal Life

 

 

 

・・・

 

次回のイベントは12月5日(土)、6日(日)。
リノベーション済中古住宅 耐震・性能向上リノベーション 川辺の暮らし を会場に、リノベーションをより深く知っていただく内容でひらかせていただく予定です。

リノベーションは新築と違い、お家の状態や仕様がそれぞれに異なるため、一般的な意見だけでは判断しにくいことが多々ございます。
そのため次回は過去のリノベーション事例をすべて公開させていただき、皆様の知りたい内容や疑問、ご要望を伺いながら、具体的な事例を踏まえてお応えしたいと思っています。

詳細は追ってご案内させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

contactお問い合わせ

お住まいに関するお悩み・ご相談、I.D.Worksへの質問等
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
[受付] 9:00〜18:00 [定休日] 水曜日 / 祝日

  • お電話でのお問い合せはこちら083-929-3960
  • フォームでのお問い合せはこちら
  • オンライン相談会についてはこちら