株式会社I.D.Works

newsお知らせ

I.D.Worksからのお知らせです。
完成見学会の情報等を掲載しています。

【終了しました】リノベーション済中古住宅 販売・完成見学会のお知らせ

イベント

耐震・断熱を考えた性能向上リノベーション
suburban life

 

物件探しから企画・設計・施工・販売まで、ID不動産が手がけるリノベーション済中古住宅。

今回のお住まいは“街と田舎の真ん中”がコンセプト。
どちらの感覚も持ちながら、心地よく暮らせる家をご提案させていただきました。

山口宇部道路と小郡バイパスに挟まれた立地で、市街地へは車で5分程。
何より、広く開けた平野と山々を眺められる見晴らしの良い高台にあることが魅力でした。
間取りはダイニングキッチンを中心に据え、家のなかで豊かな景観を楽しめる計画です。

また、土間と書斎はひと続きになっているので、子どもの勉強部屋やアトリエ、趣味室としても活用できます。

街のいいもの、田舎のいいもの、どちらも愛でる、背伸びしない暮らし。

落ち着きのあるしつらいとともに、会場にてご体感くださいませ。

 

▲ソファ家具協力:lool

 

・・・

 

耐震・断熱を考えた性能向上リノベーション済中古住宅【suburban life】の物件情報はこちら

 

・・・

 

会場の地図はページ下部にございます。

 

・・・

 

この度のお住まいは駐車場台数に限りがございますので、近隣の皆様のご迷惑にならないよう事前予約制とさせていただきます。

ご予約は下記カレンダーの予約フォーム、もしくはお電話(☎083-929-3960)にて承ります。

※3月1日のご予約はカレンダーの右下「2020年3月」のタブをクリック後にお選びいただけます。

 

・・・

 

この度の完成見学会は、将来のお施主様のお住まいをお借りして開催させていただきます。

そのため小学生以下のお子様のご入場はご遠慮いただいていますが、 まだ小さなお子様をお連れの場合は、抱っこでのご入場が可能です。

会場受付ではキッズスペースをご用意しておりますので、弊社スタッフが見守らせていただけますと幸いです。

大変恐れ入りますが、ご理解・ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

 

・・・

 

所在地
山口県山口市小郡下郷
イベント
リノベ済中古住宅 販売・完成見学会 耐震・断熱を考えた性能向上リノベーション【 suburban life 】
日程
2020年2月29日㈯・3月1日㈰
時間
10:00~17:00
参加方法
事前予約制 ※予約カレンダーもしくはお電話(☎083-929-3960)にてお問い合わせください

contactお問い合わせ

お住まいに関するお悩み・ご相談、I.D.Worksへの質問等
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
[受付] 9:00〜18:00 [定休日] 水曜日 / 祝日

  • お電話でのお問い合せはこちら083-929-3960
  • フォームでのお問い合せはこちら
  • オンライン相談会についてはこちら