株式会社I.D.Works

newsお知らせ

I.D.Worksからのお知らせです。
完成見学会の情報等を掲載しています。

サイトリニューアルのお知らせ

お知らせ

弊社のサイトをいつもご訪問いただいている皆様、そしてはじめましての皆様も、ご覧くださいましてありがとうございます。

 

本日2月6日(木曜日)、I.D.Worksのウェブサイトがリニューアルしました。

今までのウェブサイトをベースに細部までこだわってつくりこみ、なかなか手がつけられなかったインスペクションや空間デザイン、不動産についても新しい情報でご覧いただけるようになりました。

これまで以上に見やすく、心地よく滞在していただけるサイトになったのではないかなと感じています。

 

 

時間が差し迫る中でも、私たちの想いを丁寧に掬いあげてデザイン・設計に落とし込み、的確に整理し表現して下さったの制作スタッフの皆さんにはただただ感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。

そして先輩スタッフから引き継いで、更新を重ねてきた今までのウェブサイト。
不慣れな要望も臆さず受け止めてくれていた懐の深さにいつも助けられていました。

刷新した場所でも、変わらずこつこつお伝えしていけたらと思っています。

 

これからもどうぞ、I.D.Worksをよろしくお願いいたします。

 

 

\  New Website Release  /

▲今回のリニューアルを経て、感じたことや会社の変化についてブログに綴らせていただきました。
またお読みいただけると嬉しいです。

contactお問い合わせ

お住まいに関するお悩み・ご相談、I.D.Worksへの質問等
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
[受付] 9:00〜18:00 [定休日] 水曜日 / 祝日

  • お電話でのお問い合せはこちら083-929-3960
  • フォームでのお問い合せはこちら
  • オンライン相談会についてはこちら