
店舗のディスプレイ用にフォトフレームを作成。

地元の農家さんYOROZU FARMさんの可愛いお野菜の写真を使わせて頂いて、空間に合わせて今回はモノクロで。
フレームのデザインやサイズはいろいろですが、写真のサイズを統一し、色を合わせることでたくさん置いてもスッキリ飾れます。また、あえてマットな素材の紙に印刷することで、ポスターのような仕上がりにしてみました。
まとめて飾っても、あちこちに飾っても、空間に統一感が出そうです。
壁にランダムに飾る方法も、色を統一すると思い切って挑戦しやすいですね。
ぜひお気に入りの写真で試してみてくださいね♪

![TOKONOMA[トコノマ]暮らしをハレにするコラム](https://idworks.co.jp/wp-content/themes/idworks/assets/img/tokonoma_heading.png)


