株式会社I.D.Works

newsお知らせ

I.D.Worksからのお知らせです。
完成見学会の情報等を掲載しています。

I.D.オークション – select.01 モデルハウス New Normal Life – ご参加ありがとうございました

ご挨拶

I.D.オークションの現地説明会が無事に閉幕いたしました。
ご参加下さった皆さま、誠にありがとうございました。

はじめてのオークションで慣れないところもございましたが、普段の見学会より時間を多くとらせていただいたことにより、しっかり吟味しながら、それぞれにお家の良いところ、心地よさを感じていただけたのではないかと思っております。

 

この度の新築モデルハウスNew Normal Lifeは、「マチトイエノマ」という副題を添えています。

「家」に求める役割はひとそれぞれにあると思いますが。
ひとつは、家族のための空間であること。
家は箱ものではなく、住まうひとやご家族の暮らしがあって初めて成り立つと感じています。

それは街も同じで、お家や建物がただ立ち並ぶだけでは街とは言えず、そこに集うひとの暮らしとコミュニケーションがあってこそのもの。

この家を取り巻く環境が、ご家族にとっても地域にとっても心地がよく、程よい距離の間(ま)になれたらとそんなふうに思っています。

 

説明会でもお話しさせていただきましたが、入札の締め切りは1週間後の2021年6月21日(月) 19:00必着となっております。
どうぞお見逃しのないようよろしくお願いいたします。

お家の気になることをはじめ、オークションのスケジュールや相談ごとなどございましたらいつでもご連絡下さいませ。

 

 

contactお問い合わせ

お住まいに関するお悩み・ご相談、I.D.Worksへの質問等
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
[受付] 9:00〜18:00 [定休日] 水曜日 / 祝日

  • お電話でのお問い合せはこちら083-929-3960
  • フォームでのお問い合せはこちら
  • オンライン相談会についてはこちら