株式会社I.D.Works

newsお知らせ

I.D.Worksからのお知らせです。
完成見学会の情報等を掲載しています。

周南オフィスOPEN 住まいとお店の個別相談会 ご来店ありがとうございました

ご挨拶

この週末は周南オフィスではじめての相談会イベントを開催させていただきました。

はじめましての方も、いつもお会いさせていただいている方も、ご来店下さり誠にありがとうございました。

 

1階のオフィスではBOSCHの食洗機を組み込んだキッチン、梁を現しにした吹き抜け、2階は和室空間のしっとりした空気を、また畑や花壇のある中庭も。
「働く」と「暮らす」が同居している周南オフィスをまるっと楽しんでいただけたこと、とてもうれしく思います。

 

家づくり、暮らしづくり、お店づくりを考えた時に立ち止まること。

例えば、土地探し、工務店選び、資金計画など。
リノベーションですと耐震や性能をどこまで向上できるのか、中古住宅選びのポイントなど、お店の場合は店舗探しやデザインイメージなどもありますね。

 

皆さんとのお話をゆっくり深めていくなかで、それぞれに疑問やお悩みを抱えながらお家づくりに向き合われていらっしゃることを改めて感じましたし、その不安や負担が少しでも減ったうえで、楽しみながら家づくりを進めていただけるならとそんな気持ちでいます。

 

先日公開したstaff blog(家づくりの技術シリーズ)で設計の川端が話していたように、私たちが大切にしたいと感じていることのひとつは、今の暮らし方と理想の暮らし方、ご家族様が大事にしていることや個々の価値観などを聞かせていただき、それぞれの暮らしの在り方を探っていくことです。

2021年5月29日 staff blog「 家づくりのこと

 

“お施主様らしい暮らしと家”をかたちにできるよう、デザイン・性能・資金計画・暮らしのイメージ、それぞれのバランスを考えながらしっかりサポートさせていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

 

そして今回機会を逃されたりご都合の合わなかった方には、個別でのご対応もさせていただいております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

・・・

 

今後の予定は、2つのイベントを企画しております。

 


ひとつめは6月12日(土)13日(日)、山口市大内長野を会場に開かせていただく「I.D.オークション – select01.New Normal Life – 」の現地説明会です。

標準価格は3,650万(税込)、3LDK/土地/建物/外構/駐車場/中庭/家具/エアコン家電付きのお住まいを入札形式のオークションにてご購入いただくことができます。

詳細はこちらをご覧くださいませ。
2021年6月1日 news 「 I.D.オークション – select.01 モデルハウス New Normal Life – 開催のお知らせ

 

 

ふたつめはその翌週6月19日(土)20日(日)、防府市下右田にて新築住宅の完成見学会を予約制にて開催させていただきます。
見学会の詳細は後日、このwebsiteやSNSにてご案内させていただきますのでどうぞお楽しみに。

 

contactお問い合わせ

お住まいに関するお悩み・ご相談、I.D.Worksへの質問等
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
[受付] 9:00〜18:00 [定休日] 水曜日 / 祝日

  • お電話でのお問い合せはこちら083-929-3960
  • フォームでのお問い合せはこちら
  • オンライン相談会についてはこちら