株式会社I.D.Works

newsお知らせ

I.D.Worksからのお知らせです。
完成見学会の情報等を掲載しています。

新築住宅完成見学会 ガラスヤネノイエ ご来場ありがとうございました

ご挨拶

秋晴れが気持ちのいい休日に開かせていただいた完成見学会。
おかげさまで無事に終了しました。
ご来場下さった皆さま誠にありがとうございます。
また、お願いさせていただいた予防対策にもご協力下さいまして誠にありがとうございました。

 

この度のお住まいの1番の特徴は玄関屋根が透明ガラスということ。

顔をあげると一面に空が広がる天窓のような玄関ポーチです。
晴れの日は青空を楽しめますが、雨の日も曇りの日も、実はそれぞれの良さがあるように思います。

例えば雨の日は雨粒の模様や雫の光がきらきらと反射していたり、曇りの日はニュートラルな影が淡く広がっていたり。風の強い日は葉が舞ったり雲が速く流れる様子が垣間見えるかもしれません。

毎日のように家族や来客を迎え入れたり送り出す玄関空間は、つい気に留めず過ごしがちな場所かもしれませんが、ちょっとの工夫で特別な場所になるものです。

自分にとっての玄関はどんな空間がいいのだろう、そんなことを考えるきっかけになれたのならうれしいです。

 

最後にこの度の大切なお住まいをお貸し下さったお施主様と近隣の皆様のお力添えに、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

 

 

・・・

 

次回の完成見学会は山口市大内での開催になります。
HPでもさまざまな形でお伝えさせていただいているモデルハウスのお披露目です!

まずは10月10日(土)、11日(日)の2日間開かせていただき、その後は2021年の春先までご覧いただけるよう準備を進めております。
近日中には詳細をご案内させていただきますのでお楽しみにお待ちくださいませ。

 

contactお問い合わせ

お住まいに関するお悩み・ご相談、I.D.Worksへの質問等
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
[受付] 9:00〜18:00 [定休日] 水曜日 / 祝日

  • お電話でのお問い合せはこちら083-929-3960
  • フォームでのお問い合せはこちら
  • オンライン相談会についてはこちら