株式会社I.D.Works

newsお知らせ

I.D.Worksからのお知らせです。
完成見学会の情報等を掲載しています。

11月3日(火祝) I.D.Works新社屋着工前イベント「 ことわざ 」開催のお知らせ

イベント

 

いつも弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2021年春、I.D.Worksは新しい社屋を計画しています。
これもひとえに皆さまのお力添えであり、私たちにかかわって下さったおひとりおひとりとの出会いに深く感謝申し上げます。

ささやかではございますが、改めてのご挨拶と新社屋の計画をお披露目する着工前イベントを11月3日(火·祝)文化の日に開催させていただきたいと思います。
詳細につきましては順次HPにてご案内させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

― 新社屋着工前イベント「ことわざ」 開催に寄せて ―

新社屋計画にあたりご縁をいただいた山口市黄金町・鰐石町。
かつての歴史や文脈をリサーチしていくと、その地から様々な“暮らしぶり”に気づかされました。
時代の流れとともに地域が変容し、人々の生活から見えてきたものを皆様と共有する機会が設けられないかと考えるようになりました。

そこでこの度のイベントでは、着工前の敷地を会場に“古いものにふれる”出会いを楽しんでいただきたいと企画しております。
譲り渡し受け継ぐことを粛々と続けてきた暮らしから私たちが学べること――この日の出会いと体験を通して一緒に見つめられたらとの思いです。

どうぞお気軽にお立ち寄りいただけますと幸いです。

2020年9月28日
代表取締役 田丸 亮
※開催日が近づきましたら、イベント専用駐車場をご案内させていただきます
所在地
山口県山口市黄金町11-13 周辺(I.D.Works新社屋予定地)
イベント
I.D.Works新社屋着工前イベント「ことわざ」
日程
2020年11月3日(火祝)※雨天決行
時間
10:00~16:00
参加方法
予約不要 ※当日の状況によっては入場をお待ちいただく場合がございます

contactお問い合わせ

お住まいに関するお悩み・ご相談、I.D.Worksへの質問等
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
[受付] 9:00〜18:00 [定休日] 水曜日 / 祝日

  • お電話でのお問い合せはこちら083-929-3960
  • フォームでのお問い合せはこちら
  • オンライン相談会についてはこちら