株式会社I.D.Works

newsお知らせ

I.D.Worksからのお知らせです。
完成見学会の情報等を掲載しています。

【終了しました】リノベ向き中古住宅の \かしこい/ 選び方

イベント

持ち家や中古住宅を購入して、間取りや外装・内装を好みにつくっていくリノベーション。
それぞれのライフスタイルや家族の形にあわせられる新しい住まいのかたちとして定着し、数年が経ちました。

 

ですが、その仕上がりを左右すると言っても過言ではないのが“中古住宅の選び方”です。
ここについて語られていることは、まだ少ないのではないでしょうか。

 

ネットを検索すれば、中古物件の情報はたくさん紹介されています。
ですがどんなことを基準に選べばいいのかわからなかったり、どうやって中古物件と出会って購入できるのかなど、何を気を付けべきかわからない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
購入後、リノベーションを計画するなかで予想外の工事が発生してしまった…!など、事前に防げる出費は抑えたいものです。

こだわりたい箇所に予算をあて、理想のリノベーション暮らしを叶えるために。

 

今回のイベントでは解体後の中古住宅を会場に、不動産スタッフと耐震技術の専門スタッフがリノベ向き中古住宅の選び方のポイントを実例とともにお伝えさせていただきます。

 

・・・

 

■解体後の中古住宅を会場に開催するため、スニーカーなどの歩きやすい靴と服装をおすすめいたします。

■会場地図はページ下部に掲載しております。ご確認下さいませ。

 

・・・

 

—新型コロナウイルス感染に伴う予防対策について—

現在の状況を鑑みて、弊社では以下の内容で予防対策を実施させていただきます。

【お客様へ】
○可能な限り、マスク着用のご協力をお願いいたします
○使い捨て手袋をご用意しておりますので着用をお願いいたします
○体調の優れない方は、来場をご遠慮いただく場合がございます

【スタッフ】
○マスクと手袋を着用し、案内毎に手指のアルコール消毒を徹底いたします
○適宜換気した環境にてご案内させていただきます

ご来場いただくお客様が安心していただける環境づくりに努めます。
ご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

・・・

 

▼ご予約は下記カレンダーかメール、お電話(☎083-929-3960)にて承ります

 

・・・

 

所在地
山口市宮野上
イベント
リノベ向き中古住宅の\かしこい/選び方
日程
2020年5月30日(土)、31日(日)
時間
10:00-18:00
参加方法
完全予約制(各時間2組限定) ※予約カレンダーorメール、お電話(☎083-929-3960) にてご予約下さいませ。

contactお問い合わせ

お住まいに関するお悩み・ご相談、I.D.Worksへの質問等
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
[受付] 9:00〜18:00 [定休日] 水曜日 / 祝日

  • お電話でのお問い合せはこちら083-929-3960
  • フォームでのお問い合せはこちら
  • オンライン相談会についてはこちら