新型コロナウイルス感染症の拡大状況を踏まえ、弊社では以下の事項で対応させていただきます。
【お客様へのお願い】
- ・事務所の受付にてアルコール消毒液を設置しておりますので、消毒のご協力をお願いいたします。
- ・手指のアルコール消毒とマスク着用のご協力をお願いいたします。
- ・お打ち合わせは1つの空間に対して1組までとさせていただきます。同時刻に重複しないよう調整いたします。
【スタッフの対策について】
- ・接客時はマスク着用にて対応させていただきます。
- ・お打ち合わせの前後には、室内の換気と除菌掃除を行います。
- ・毎日の検温を記録し、体調不良などの症状がある場合は適切に対処します。
- ・出勤時の手洗い、うがいを徹底し、アルコール消毒液での定期的な手指消毒を行います。
- ・二酸化塩素の除菌スプレー活用を、定期的な換気を行い、空気中を清潔安全に保ちます。
- ・ドアノブや窓の取っ手といった共有部分に対して、定期的なアルコール消毒を行います。
※状況に応じて、新たな事項や対策を追記・変更させていただく場合がございます。
【テレワークの実施について】
感染拡大リスクの軽減と、スタッフとお客様ならびに関係者の皆様の安全を確保するため、スタッフを対象とするテレワーク(在宅勤務)を実施させていただきます。
〇対象期間:2020年4月21日(火)~5月31日(日)
〇対応事項:社員スタッフの一部を在宅勤務にいたします
お問い合わせは、代表番号(☎083-929-3960)、webサイトフォームからのお問い合わせにて、変わらず受け付けております。
ご相談・お打ち合わせにつきましては、オンラインでのご対応も可能です。
※オンライン相談会の詳細はこちらへ
これからも皆さまが安心して家づくりを楽しんでいただける環境を整えてまいります。
お時間の調整などご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解ご協力をくださいますようお願い申し上げます。