株式会社I.D.Works

newsお知らせ

I.D.Worksからのお知らせです。
完成見学会の情報等を掲載しています。

新型コロナウイルス感染症拡大に対する対応について(第2報)

お知らせ

弊社では新型コロナウイルス感染症の拡大状況を踏まえ、スタッフとお客様ならびに関係者の皆様の健康と安全を確保するため、以下の事項で対応を継続いたします。

 

 

【お客様・業者様へのお願い】

・事務所の受付にてアルコール消毒液を設置しておりますので、消毒の徹底をお願いいたします。
・マスク着用のご協力をお願いいたします。
・県外からお越しいただく場合は、事前にお電話やメールにてお声がけ下さいますようお願いいたします。

 

 

【見学会や事務所での打ち合わせについて】

・受付または入口にアルコール消毒液を設置しておりますので、消毒の徹底をお願いいたします。
・手袋、スリッパはその都度の使い捨てにいたします。
・室内温度に注意しながら十分な換気を行います。(原則30分に1回の自然換気)

 

 

【スタッフの対策について】

・咳エチケットに配慮し、マスク着用、うがい、手洗い、手指消毒を徹底します。
・毎日の検温を記録し、体調不良などの症状がある場合は適切に対処します。

 

 

【テレワークの実施について】

感染拡大リスク軽減のため、一部の社員を対象にテレワーク(在宅勤務)を実施させていただきます。

〇対象期間:2021年8月23日(月)~9月12日(日)終予定
〇対応事項:社員スタッフの一部を在宅勤務にいたします

お問い合わせは代表番号(☎083-929-3960)・webサイトフォームにて、変わらず受け付けております。

なお、ご相談やお打ち合わせにつきましてはオンラインでのご対応も可能です。
※オンライン相談会の詳細はこちらへ

 

 

状況に応じて新たな事項や対策を追記・変更させていただく場合がございますので、今後のお打ち合わせや感染対策などご不明な点ご心配な点がございましたら、担当スタッフもしくは弊社代表番号(☎083-929-3960)までお問い合わせ下さい。

これからも皆さまが安心して家づくりを楽しんでいただける環境を整えてまいります。
お時間の調整などご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解ご協力をくださいますようお願い申し上げます。

 

 

日々最前線で患者さんの治療に尽力されている医療従事者様、感染対策の現場で奮闘下さる皆様には、心から敬意を表するとともに深く感謝申し上げます。
そして罹患された皆様と関係者の皆様には一日も早いご快復をお祈りしております。

 

contactお問い合わせ

お住まいに関するお悩み・ご相談、I.D.Worksへの質問等
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
[受付] 9:00〜18:00 [定休日] 水曜日 / 祝日

  • お電話でのお問い合せはこちら083-929-3960
  • フォームでのお問い合せはこちら
  • オンライン相談会についてはこちら