株式会社I.D.Works

newsお知らせ

I.D.Worksからのお知らせです。
完成見学会の情報等を掲載しています。

新居、住みはじめました。あそびにきませんか。—暮らしの訪問会vol.5 お越しいただきありがとうございました

ご挨拶

週末は暮らしの訪問会にお越しくださいましてありがとうございました。
今回は暮らしはじめて1年が経つお住まいに伺わせていただきました。

 

周囲の環境に左右されない中庭を軸に「静」の設計を丁寧に重ねた平屋です。
プライベートな中庭は風や光を室内にも招き、緩やかに呼応します。

人にも犬にも居心地良く過ごすひとつの例として皆さまの家づくりにお役立ていただけたのならうれしいです。

 

まもなくお盆を迎えますが、家づくりやこれからを思う機会を持たれる方もいらっしゃるかもしれません。
ぜひこの時間にご家族の皆さんで思いや考えを深めてみてほしいと思います。

もしその時、不安なこと分からないことなどが見えてきたら私たちにご相談ください。
専門的な視点を交えながらサポートさせていただきます。

 

また、家を建てたらどう過ごしたいか、どんなふうに暮らしを育みたいか、そんな想像を未来へ広げてみると新しい気づきも生まれます。

ひとつずつ紐解き楽しみながら“自分たちらしい暮らし”を一緒に考えていきましょう。

 

最後に、この度の開催にあたりお住まいを広くひらいてくださったご家族さまに心より感謝いたします。

お力添えいただいた近隣の皆さまにも厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

 

 

contactお問い合わせ

お住まいに関するお悩み・ご相談、I.D.Worksへの質問等
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
[受付] 9:00〜18:00 [定休日] 水曜日 / 祝日

  • お電話でのお問い合せはこちら083-929-3960
  • フォームでのお問い合せはこちら
  • オンライン相談会についてはこちら