株式会社I.D.Works

newsお知らせ

I.D.Worksからのお知らせです。
完成見学会の情報等を掲載しています。

Life Style Open House 完成見学会 concept house [ trunk ] ご来場ありがとうございました

ご挨拶

住宅性能とデザインのバランスを考えたコンセプトハウス [ trunk ] の見学会が無事に終了しました。
お越しくださった皆さま、誠にありがとうございました。
お願いしている感染対策にもご協力いただき、ありがとうございます。

 

建物を鑑賞するとき、大きく分けるとするならばふたつの愉しみ方があると思います。
意匠や構造を辿るひととき、ライフスタイルを想像するひととき。

I.D.Worksの見学会はお住まいをお借りさせていただくため1度限りの開催がほとんどですが、[ trunk ] では設計空間とスタイリング空間の両側面をご覧いただけるよう企画いたしました。
好みはあれど、各々の良さを実感していただけたなら嬉しいです。

建物に対して「暮らしをデザインする」とき、その対象は目に見えること・ものに限らないと考えています。
住宅性能や構造理論という言葉を聞くと小難しく感じるかもしれませんが、自分の暮らしをどんなふうに変えてくれるのかという意識で見てみると少し親しみをもてる気がしますね。

 

これからも皆さまの家づくりのお役に立てるようなご提案に取り組んでまいります。
concept house [ trunk ] の見学・相談は随時承っておりますのでお気軽にお訊ね下さいませ。

▼販売価格や間取りなどの物件情報と施工記録
concept house  [ trunk ]  」

▼土地と周辺環境の情報
ID不動産 for sale 「 程よい生活圏の静かな暮らしをここで

▼IDのスタイリングチームが企画した〈 架空の家族 〉の日々をお届けするコラム
暮らしのコラム tokonoma「暮らしの空想日記 life.1 – concept house [ trunk ] –

 

 

 

contactお問い合わせ

お住まいに関するお悩み・ご相談、I.D.Worksへの質問等
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
[受付] 9:00〜18:00 [定休日] 水曜日 / 祝日

  • お電話でのお問い合せはこちら083-929-3960
  • フォームでのお問い合せはこちら
  • オンライン相談会についてはこちら