株式会社I.D.Works

newsお知らせ

I.D.Worksからのお知らせです。
完成見学会の情報等を掲載しています。

新築住宅完成見学会 中庭がつなぐ平屋の暮らし ご来場ありがとうございました

ご挨拶

光市で開催させていただいた完成見学会が終了しました。
ご来場下さった皆さま、誠にありがとうございました。

 

この度のお家は中庭を介して縦横につながる間取り。
外に開きながらも程よく“閉じる”心地よさがあるお家だったように思います。

また、家をとりまく景観も山手沿いならではの緑が見え、土地の魅力も感じられる環境でした。
そのため採光を兼ねた窓は山の緑も取り込める配置に。
玄関アプローチには植栽を取り入れ、景観と調和することも意識しています。

 

いまからどんな暮らしが育っていくのでしょう。
家具や照明に限らず、建具の取っ手やつまみ、造作収納の仕様など、些細なこだわりからも見えてくるものはあります。
内覧いただきながら、この家らしい“これからの暮らし”を想像していただけたのなら嬉しいです。

 

最後に完成見学会開催につきまして、大切な建物をお貸し下さったお施主さまと近隣の皆さまのお力添えに深く感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

 

・・・

 

 

次回の見学会も中庭を計画した新築住宅で、場所は山口市小郡になります。
切妻屋根の造りなので同じ中庭とはいえまた違う印象を感じていただけるはずです。
どうぞお楽しみに。

contactお問い合わせ

お住まいに関するお悩み・ご相談、I.D.Worksへの質問等
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
[受付] 9:00〜18:00 [定休日] 水曜日 / 祝日

  • お電話でのお問い合せはこちら083-929-3960
  • フォームでのお問い合せはこちら
  • オンライン相談会についてはこちら