株式会社I.D.Works

newsお知らせ

I.D.Worksからのお知らせです。
完成見学会の情報等を掲載しています。

グッドデザイン賞 マチトイエノマ/ New Normal Life Open House + Room Tour ご来場ありがとうございました

ご挨拶

秋晴れが気持ちのいい週末でした。
ご来場下さった皆さま、誠にありがとうございました。
また感染対策にもご協力いただきありがとうございます。

 

この度のイベントは、グッドデザイン賞をいただいたことを記念して開かせていただきました。
はじめましての方とお話しできたことも、久しくお会いできなかったお施主さまやお客さまと再会できたことも嬉しく思います。

 

これまでnewsやstaff blog、SNSなどでこの家に込めた思いを伝えさせていただきました。

重ねての言葉にはなりますが、家と暮らしにおける新しい定番を私たちなりに見つめ直したマチトイエノマはひとつの在りようです。

皆さまが心地よく感じる “家と街の間”をもっと模索したいと思いますし、暮らしを豊かに捉えるきっかけにしていただけたら幸せです。

 

最後にこの度の開催にあたり、大切なお住まいをお貸し下さったお施主さまと近隣の皆さまのお力添えに、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

・・・

 

 

次回の完成見学会は防府市にあるリノベーションのお住まいになります。
11月13日(土)・14日(日)の開催を予定しておりますので、どうぞお楽しみに。

 

contactお問い合わせ

お住まいに関するお悩み・ご相談、I.D.Worksへの質問等
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
[受付] 9:00〜18:00 [定休日] 水曜日 / 祝日

  • お電話でのお問い合せはこちら083-929-3960
  • フォームでのお問い合せはこちら
  • オンライン相談会についてはこちら