株式会社I.D.Works

newsお知らせ

I.D.Worksからのお知らせです。
完成見学会の情報等を掲載しています。

新築住宅完成見学会 ふたつの中庭の家 ご来場ありがとうございました

ご挨拶

梅雨空の合間を縫うように晴れた週末でした。
防府市での完成見学会は久しぶりでしたが、さまざまな方とお会いできうれしい時間となりました。

ご来場くださった皆さま、誠にありがとうございました。
お願いしていた感染対策にもご協力くださいましてありがとうございます。

 

今回ご覧いただいたのは、ふたつのお庭を内包するお住まいでした。

ダイニング側には凛とした「朝庭」を。
リビングや離れの和室側には集いの「夕庭」を。

それぞれに異なる役割を持たせた設計をご提案させていただきました。

 

お庭の豊かさについては様々な場面でお話しさせていただいていますが、この度のお住まいはうつろう季節と時間をより深く感じられるお家だとそんなふうに思っています。

吹き抜ける風の温度。
差し込む陽の光度と軌道。
揺らぐ枝葉の繊細な音、影の濃淡。
季節ごとに変わっていく木々や風の匂い。

それはリビングやダイニングキッチンにいても、離れにいても、廊下を歩いているときもすぐ傍で。
外との境界があいまいだからこそ気づけることがあるはずです。

ご来場下さった皆さまには、ふたつのお庭を通して“ここでの暮らし”を想像していただけたのなら嬉しいです。

 

最後に、大切なお住まいをお貸し下さったお施主様と近隣の皆様のお力添えに、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

 

 

 

contactお問い合わせ

お住まいに関するお悩み・ご相談、I.D.Worksへの質問等
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
[受付] 9:00〜18:00 [定休日] 水曜日 / 祝日

  • お電話でのお問い合せはこちら083-929-3960
  • フォームでのお問い合せはこちら
  • オンライン相談会についてはこちら