株式会社I.D.Works

newsお知らせ

I.D.Worksからのお知らせです。
完成見学会の情報等を掲載しています。

リノベーション済中古住宅 木漏れ日と暮らす家 販売会 ご参加ありがとうございました

ご挨拶

梅雨入りの週末になりました。
お足元の悪い中ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
お願いしていました感染対策にもご協力くださいましてありがとうございます。
また、開催にあたりお力添えいただいた近隣の皆様に深く感謝申し上げます。

 

今回は販売会というかたちでイベントを開催させていただいたのですが、資金計画や心配ごとを伺いながら、具体的な案も交えて暮らしのお話をさせていただきました。

それもあってでしょうか、普段の完成見学会とは少し異なり、お客様がイメージされる暮らしがより現実的だったように思います。

例えば移動の負担にならない範囲に生活のお店や公共施設があるか、職場やお子さまが通う学校のお話、駐車スペースの取りあいなど、便利で住みやすい立地や地域を話題にすることが多い印象でした。

 

お家のテイストがバリエーション豊かにあるように、暮らし方も人それぞれにあるもの。
お家で過ごす時間を大事に思う人、お庭など外環境にこだわる人、住みやすさを選びたい人、趣味などを優先したい人。
それぞれに偏りがあってもいいですし、欲張ってもいいと思います。

前回手がけさせていただいたリノベーション済中古住宅「川辺の暮らし」と比べると、暮らしやすさのバランスを魅力に感じていただけているように思いました。

 

ID不動産が手がけるリノベ済中古住宅は建物そのものの判断だけでなく、家をとりまく環境も考慮しながらお家選びとコンセプト設定を行っています。

リノベーションは興味があるけれど、施工後の空間をなかなかイメージしにくい……という方には、完成物件を見ていただいてから購入を検討するという今回のような方法も選択肢に入れていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

・・・

 

次回のイベントは「お家とお店の相談会」を周南オフィスにて開催させていただきます。
詳細につきましてはお知らせページにて別途ご案内できたらと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

contactお問い合わせ

お住まいに関するお悩み・ご相談、I.D.Worksへの質問等
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
[受付] 9:00〜18:00 [定休日] 水曜日 / 祝日

  • お電話でのお問い合せはこちら083-929-3960
  • フォームでのお問い合せはこちら
  • オンライン相談会についてはこちら