株式会社I.D.Works

newsお知らせ

I.D.Worksからのお知らせです。
完成見学会の情報等を掲載しています。

耐震・断熱を考えた性能向上リノベーション中古住宅 火のある暮らしの体感会 ご来場ありがとうございました

ご挨拶

2月最後の週末に開かせていただいたリノベ済中古住宅  火のある暮らしの体感会が終了しました。
ご来場下さった皆様、誠にありがとうございます。
またお願いさせていただいていた予防対策にもご協力いただき、ありがとうございました。

 

パチパチと心地いい音で爆ぜる薪ストーブの、湿度を帯びた空気と穏やかな炎に心もじんわりと解けていくようでした。

LDKと隣り合わせの庭ではピザ窯と焚火台を準備したちいさなアウトドア空間を。
ピザや焼きりんご、新じゃがのバター包焼き、お子様にはマシュマロとクラッカーのおやつも。
作ったピザの出来栄えに皆でワクワクしたり、どれも美味しいねと味わい合って。

 

川辺はまだ乾いた風景のままで、吹きぬける風からも冬の名残を感じましたが、春の訪れを待つかのように優しい時間が流れていたように思います。

庭に植えられているハクモクレンの蕾が北に向かってふっくらと芽出しの力を溜めている姿にも嬉しくなりました。

 

季節の変化を感じながら火とともに暮らす。
このお家と庭での時間を通して、そんな日々を感じていただけたのなら幸いです。

 

 

 

 

・・・

 

今週末の3月6日(土)7日(日)には、防府市牟礼にてお施主様のお住まいをお借りして開催させていただく完成見学会を予定しております。

ご予約も承っておりますのでぜひお立ち寄りくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

2021.02.26 news「 新築住宅完成見学会のお知らせ 」

 

contactお問い合わせ

お住まいに関するお悩み・ご相談、I.D.Worksへの質問等
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
[受付] 9:00〜18:00 [定休日] 水曜日 / 祝日

  • お電話でのお問い合せはこちら083-929-3960
  • フォームでのお問い合せはこちら
  • オンライン相談会についてはこちら