株式会社I.D.Works

newsお知らせ

I.D.Worksからのお知らせです。
完成見学会の情報等を掲載しています。

中庭暮らしの体感会 家に居ながら外を感じる間取り ご来場ありがとうございました

ご挨拶

暮らし時間を満喫していただく「中庭暮らしの体感会」が終了しました。

ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました。
お願いさせていただいていた予防対策にもご協力いただき、ありがとうございました。

 

ここ最近は冬に逆戻りするような気候でしたが、週末は春爛漫の2日間でした。

中庭にぽかぽかの陽が入り、コーヒーの香りが立ち込める空間で皆さまがゆったりと過ごされている様子が印象的でした。
一般的な見学会の雰囲気とは異なる環境で、各時間ひと家族のみ、ある日の休日を過ごすような感覚を感じていただけたのかなと思っています。

家を内覧する際の目線、実際に暮らしていく上での目線。
どちらも大事な視点として捉えていただくことで、皆様の家づくりのヒントになれたのならうれしいです。

 

来週末には山口市宮野上のリノベーション済中古住宅にて、今回のような機会を設けさせていただきます。
リノベーションをお考えの方、自然に近い暮らしや薪ストーブの生活、庭あそびに関心のある方も。
ぜひお気軽にご参加くださいませ。

2021年2月27日(土)28日(日)開催 「 耐震・断熱を考えた性能向上リノベーション中古住宅 火のある暮らしの体感会 開催のお知らせ

 

 

contactお問い合わせ

お住まいに関するお悩み・ご相談、I.D.Worksへの質問等
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
[受付] 9:00〜18:00 [定休日] 水曜日 / 祝日

  • お電話でのお問い合せはこちら083-929-3960
  • フォームでのお問い合せはこちら
  • オンライン相談会についてはこちら