株式会社I.D.Works

newsお知らせ

I.D.Worksからのお知らせです。
完成見学会の情報等を掲載しています。

リノベーション住宅完成見学会 blue blue ご来場ありがとうございました

ご挨拶

リノベーション住宅の完成見学会が無事に終了いたしました。

この週末も酷暑でしたね。
暑い中お越し下さった皆様、誠にありがとうございました。
開催中にお願いさせていただいていた予防対策もご協力下さいましてありがとうございました。

 

今回は幼少期の思い出が宿る平屋を受け継ぐ計画です。
古いものをただ残すだけでなく、そこにある家族の記憶も残していく“持ち家リノベーション”。
思い入れのある家を継ぐひとつの手段として身近に感じていただけたのならうれしいです。

そして多彩な「青」が印象的な空間から見えてくるように、タイルひとつをとっても濃淡や風合いを丁寧に吟味したり、愛猫の目線を取り入れた造作扉やお施主様デザインの木枠を取り入れたりと、自由な発想で家づくりを楽しみました。

 

また今回は既存の庭石を再利用し、使い勝手の良いお庭になるよう手をいれさせていただいています。
持ち家リノベや中古住宅リノベの魅力に庭付きということがひとつ挙げられますが、間取りや内装の改修などにあわせ、外と中との調和を図ることで暮らしにグッと広がりがうまれたようにも感じています。

 

この度も大切なお住まいをお貸し下さったお施主様と近隣の皆様のお力添えに、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

 

 

 

 

次回の見学会は、新築のお住まいにて、9月の下旬ごろを目途に開催できるよう準備を進めております。
続報をお楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

contactお問い合わせ

お住まいに関するお悩み・ご相談、I.D.Worksへの質問等
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
[受付] 9:00〜18:00 [定休日] 水曜日 / 祝日

  • お電話でのお問い合せはこちら083-929-3960
  • フォームでのお問い合せはこちら
  • オンライン相談会についてはこちら