株式会社I.D.Works

newsお知らせ

I.D.Worksからのお知らせです。
完成見学会の情報等を掲載しています。

IDリノベーション 家づくりの個別相談会 ご来社ありがとうございました

ご挨拶

週末に開催させていただいたIDリノベーション 家づくりの個別相談会。

お近くの方も、遠方からお訪ねくださった方も、お越しくださいまして誠にありがとうございました。

 

 

これまでは新築住宅や店舗についての機会を多く設けてきましたが、今回は〈リノベーション〉をテーマにした初めての個別相談会でした。

この言葉が身近になってしばらく経つものの、まだまだ気になること、知りたいこと、たくさんあるのではないでしょうか。

リノベーションは新築とはまた少し違い、ご要望や条件、家の状態をふまえた構造や資金などの専門的な視点も交えつつ、トータルバランスで考えていくことが大切になってきます。

施工するお住まいの状態や仕様が1軒1軒異なっているため、一概にお伝えしにくいこともあるのですが、相談会ではお客様ひとりひとりのケースを勘案しながら、一般的な意見に留まらず、具体的なお話をできたことが良かったように感じています。

 

 

皆様が楽しく安心して暮らしづくりを進められるよう、些細な疑問やお悩みにも寄り添ってお手伝いしたいと考えています。

今回の相談会に限らず、いつでもお応えさせていただきますのでお気軽にお訊ねくださいね。

 

・・・

 

暮らしを当たり前に、何事もなく過ごせることがどれだけありがたいかを感じる毎日です。

踏ん張っている人、不安な人、辛く思う人、それぞれの状況で今を過ごす人が大勢いることを思うと、言葉にするのが難しいのですが、少しでも早く、いつもの生活に身を置けることを願います。

 

 

contactお問い合わせ

お住まいに関するお悩み・ご相談、I.D.Worksへの質問等
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
[受付] 9:00〜18:00 [定休日] 水曜日 / 祝日

  • お電話でのお問い合せはこちら083-929-3960
  • フォームでのお問い合せはこちら
  • オンライン相談会についてはこちら