株式会社I.D.Works

newsお知らせ

I.D.Worksからのお知らせです。
完成見学会の情報等を掲載しています。

断熱・耐震を考えた性能向上リノベーション maison Perche オープンハウス ご来場ありがとうございました

ご挨拶

2020年1回目の完成見学会が終了しました。
ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。

曇り空のスタートでしたが、次第に晴れに変わりはじめると、ご近所の子どもたちが向かいの公園で遊び始めたり、愛犬と散歩する方もいらっしゃったり。

夕方に淡く陽が差し込む、微睡の時間も贅沢でした。

この地域の穏やかな日常を感じられる見学会だったように思います。

今回のお住まいは、「Long Life Comfort 年月とともに心地よく暮らす」というコンセプトのもと、断熱と耐震を兼ね揃えたリノベーション計画を企画させていただきました。

暮らしは永い月日とともに続いていくもので、家も同様に歳を重ねていきます。

それならば、時を経ても味わいが増したり、変化を楽しめる空間が日々をより素敵にしてくれるのではないでしょうか。

暮らす中で、心地いいと感じる空間に整えていく。

それは次第に愛着となり、永く愛せる家の素地になるとも思うのです。

今を生きる私たちは誰もが“とまり木”となる場所、もの、つながりを持っていますが、このmaison Percheもそんな存在になれたら幸せです。

最後に、この度のオープンハウス開催にあたり、ご協力下さった近隣の皆様、そして中古住宅の売主様に心から感謝しております。

ありがとうございました。

・・・

この度のご参加を逃してしまわれたお客様は、また個別にご案内することもできますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね。

施工前/施工中の様子や図面、断熱・耐震計画についても資料がございますので、会場や事務所にてご覧いただくことができます。

・・・

 

次回のイベントは次週1月25日(土)26日(日)。

山口市吉敷の住宅地に計画した新築住宅の平屋です。

ご予約不要のオープンハウスですので、お気軽にお越しいただけたらと思います。

contactお問い合わせ

お住まいに関するお悩み・ご相談、I.D.Worksへの質問等
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
[受付] 9:00〜18:00 [定休日] 水曜日 / 祝日

  • お電話でのお問い合せはこちら083-929-3960
  • フォームでのお問い合せはこちら
  • オンライン相談会についてはこちら