株式会社I.D.Works

newsお知らせ

I.D.Worksからのお知らせです。
完成見学会の情報等を掲載しています。

【終了しました】リノベーション住宅 完成見学会のお知らせ

イベント

昭和の間取りアップデート

北は寒く、南はあたたかい。
部屋を南北に分断する廊下が暮らしにくさを助長する空間。
今回はそんな築32年の昭和の家をリノベーションしたお住まいです。

基本的な間取りはそのままに、光と風が南北に抜けるLDKを計画。
回遊できる動線を考慮し、収納の数も増やしました。

また、デザインに携わるお施主様と一緒にいくつかの家具をオリジナルで作らせていただいています。
家具がもたらす暮らしを見つめ、家族の変化にあわせたリノベーションをご体感くださいませ。

▲家具:LIFT 様 × I.D.Works

 

・・・

 

会場の地図はページ下部にございます。

 

・・・

 

この度のお住まいは駐車場台数に限りがございますので、近隣の皆様のご迷惑にならないよう1時間3組までの事前予約制とさせていただきます。

ご予約は下記カレンダーの予約フォーム、またはメール、お電話(☎083-929-3960)にて承ります。

 

・・・

 

—新型コロナウイルス感染に伴う予防対策について—

弊社では以下の内容で予防対策を実施させていただきます。

【お客様へ】

○可能な限り、マスク着用のご協力をお願いいたします
○使い捨て手袋をご用意しておりますので着用をお願いいたします
○体調の優れない方は、来場をご遠慮いただく場合がございます

 

【スタッフ】

○マスクと手袋を着用し、案内毎に手指のアルコール消毒を徹底いたします
○室内は窓を開けた状態、又は適宜換気した環境にてご案内させていただきます

 

ご来場いただくお客様、お住まいをお貸しくださるお施主様、皆が安心していただける環境づくりに努めます。
ご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

・・・

 

この度の完成見学会はお施主様のお住まいをお借りして開催させていただきます。

そのため小学生以下のお子様のご入場はご遠慮いただいていますが、 まだ小さなお子様をお連れの場合は、抱っこでのご入場が可能です。

会場受付ではキッズスペースをご用意しておりますので、弊社スタッフが見守らせていただけますと幸いです。

大変恐れ入りますがご理解・ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

 

・・・

 

所在地
山口県山口市吉敷佐畑
イベント
リノベーション住宅 完成見学会 昭和の間取りアップデート
日程
2020年6月20日(土)・21日(日)
時間
10:00~17:00 ※1時間3組限定
参加方法
完全予約制 ※予約カレンダーorメール、お電話(☎083-929-3960) にてご予約下さいませ

contactお問い合わせ

お住まいに関するお悩み・ご相談、I.D.Worksへの質問等
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
[受付] 9:00〜18:00 [定休日] 水曜日 / 祝日

  • お電話でのお問い合せはこちら083-929-3960
  • フォームでのお問い合せはこちら
  • オンライン相談会についてはこちら