株式会社I.D.Works

newsお知らせ

I.D.Worksからのお知らせです。
完成見学会の情報等を掲載しています。

【終了しました】リノベーション済中古住宅 販売会のお知らせ

イベント

木漏れ日と暮らす家

 

うららかな春から、爽やかな新緑へと移り変わる5月。
築35年の木造2階建てをリノベーションさせていただいたお住まいにて、販売会を開かせていただきます。

お庭の木漏れ日がリビングに降りそそぎ、心地の良い時間が流れる空間です。
間取りは目的に合わせてフレキシブルに使える家事室を中心に回遊動線を取り入れました。
洗濯物の室内干しスペース+家事室という活用だけでなく、子どもの勉強スペースやテレワーク用の書斎にもぴったりです。

また今回はダイニングセットやペンダント照明、取っ手や鍵などのパーツもぜひご覧くださいませ。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

▼価格などの物件情報と施工前・工事中の様子はこちらへ

リノベーション済中古住宅 木漏れ日と暮らす家

 

 


 

駐車場台数に限りがございますので近隣の皆様のご迷惑にならないよう、また新型コロナウイルス対策として、1時間2組までの事前予約制とさせていただきます。
ご予約は下記カレンダーの予約フォーム、またはメール、お電話(☎083-929-3960)にて承ります。
※カレンダーの右下にある「2021年5月」をクリックすると開催日をお選びいただけます。

 

・・・

 

会場の地図はページ下部にございます。

 

・・・

 

この度のお家は将来のお施主様のお住まいをお借りして開催させていただきます。
小さなお子様をお連れの場合は抱っこ、もしくは手をつないでのご入場にご協力いただけますと幸いです。
大変恐れ入りますが、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

・・・

 

—新型コロナウイルス感染に伴う予防対策について—

【お客様へ】

○ご入場の際は、マスク着用のご協力をお願いいたします
○使い捨て手袋をご用意しておりますので着用をお願いいたします
○体調の優れない方は、来場をご遠慮いただく場合がございます

【スタッフ】

○マスクと手袋を着用し、案内毎に手指のアルコール消毒を徹底いたします
○室内は窓を開けた状態、又は適宜換気した環境にてご案内させていただきます

ご来場いただく皆様が安心していただける環境づくりに努めますが、随時状況を鑑みながら慎重に判断させていただきたいと思っております。
ご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

・・・

 

 

所在地
山口県山口市大内千坊
イベント
リノベーション済中古住宅 販売会 「木漏れ日と暮らす家」
日程
2021年5月15日(土)・16日(日)
時間
10:00-17:00
参加方法
事前予約制 ※予約カレンダーもしくはメール、お電話(☎083-929-3960)にてお問い合わせください

contactお問い合わせ

お住まいに関するお悩み・ご相談、I.D.Worksへの質問等
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
[受付] 9:00〜18:00 [定休日] 水曜日 / 祝日

  • お電話でのお問い合せはこちら083-929-3960
  • フォームでのお問い合せはこちら
  • オンライン相談会についてはこちら