明日から完成見学会

あっという間に7月になりました。

雨の日が続いていますが、明日から山口市三の宮でリノベーションの完成見学会です。

(雨がひどくありませんように・・・)

 

今回の物件は、物件探し、企画、設計、施工をまだ見ぬお客様を想像し、建物の持つ雰囲気を大事にしつついかに暮らしやすく、お求めやすいリノベーションになるかを最優先に、弊社の強みであるチームワークで完成を迎えました。

 

いつもはお客様のご要望や希望を第一に考えて進めていく打ち合わせですので、お客様がまだ決まっていないことは逆に難しい部分もありました。お客様に受け入れて頂けるか、不安な面も正直ありました。

その不安をよそに、HPやFacebook、インスタグラムなどでは多くの反響をいただきまして、施工中の現場を見て頂いたり、お客様にリンベーションの現状などを知っていただく良い機会となったり、良い面がたくさんありました。また、今回は完成直後にご成約も頂きました。

 

中古物件を探し、完成形を想像し、物件を購入するのは以外とハードルが高いものですよね。そう思われる方には、弊社がリノベーションを施した中古物件をそのまま購入いただける方法もあります。

今後もこのような企画をさせて頂きたいと思いますので、山口で暮らす皆様の新たな選択肢になれば幸いです。

 

今回の物件もこんなに変わりました。

 

Before

 

 

 

 

After

 

 

 

今後リノベーションをお考えの方に、ぜひご覧になっていただきたいと思います。

 

今週末お待ちしています。

 

 

明日から完成見学会